ミニトマトを沢山収穫

ミニトマトを、50個以上収穫しました。

水耕栽培恐るべし。

まだまだ鈴なりにミニトマトの実がついています。

新しい黄色い花も、上のほうに咲いているので、まだまだ収穫できそうです。

ハイポニカ液体肥料の威力に驚きを隠せません。

沢山収穫できて、楽しいだけではなく、食べておいしく、料理にも使えるミニトマトの素晴らしさに感謝です。

ミニトマトを味噌汁に入れると、おいしいですよ。

夏の味噌汁には、夏野菜を。

私はゴーヤーの味噌汁や、きゅうりの味噌汁も試したことがあります。

さっと煮るぐらいで、食感を残したほうがおいしく頂けます。

ミニトマトカレーも、まろやかでおいしいですよ。

ミニトマトの万能さ、素晴らしいです。