花火大会、浴衣?

花火に浴衣で行くか迷っている。
浴衣の準備万端だが、迷うな。

花火さえ見れればいいのだが、人混みには行きたくないしな。

試しに浴衣を着てみたら、結構簡単に着れました。

浴衣が4種類、帯が4種類、帯止めを2種類持っている。
組み合わせ自由自在。

どの浴衣を着ようかな。

やっぱ、白地が可愛いかな。

でも、自分に一番似合う浴衣がいいな。

浴衣を着てみただけで、ワクワクしています。


ダイエットや、糖質カット夕御飯のお陰で7キログラムぐらい体重が減りました。

夜の炭水化物の恐ろしさを実感。

炭水化物をあまり食べないだけで、なんだかお肌がつるつるになった気がします。

水耕栽培ミニトマトを沢山食べているお陰でもありますが、
野菜とタンパク質と海藻中心にしてから
食欲がそんなになくなりました。

極端にお腹が空かなくなったし、食欲が主張してくることがなくなりました。

海にも行きたいし、ダイエットパワーで夏を楽しもうと思います。

浴衣、どれにしようかな。